出張範囲に注意 | 出張マッサージで癒されよう!自宅で施術が出来るんです。

出張範囲に注意

たたずむ女性

出張マッサージ店には「出張範囲」と「出張費」という物が存在しています。
この二つは「この範囲であれば私たちは施術しに行きます」という店舗側の営業範囲を示す物と、マッサージ師が自宅にやって来るまでの手数料という名目で徴収される手数料のようなものです。
そして、この二つに注意していないと出張が済んだ後に「なんだか思っていたよりも高い気がする」という事態が発生する場合があるので、気を付けるようにしましょう。

出張マッサージ店が徴収する出張費ですが、基本的に出張範囲内であれば1,000円程度、店舗によっては範囲内は無料出張という店舗も存在します。
しかし、範囲から少しでもはみ出てしまうと何km毎に追加で1,000円、という風にかなりのお金がかかってしまうのです。
この出張費は予約を行う際に幾らになるのかを確認する事が出来る為、予約時に「○○までの出張って幾らになりますか?」と確認した上で利用するかどうかを決めるようにしましょう。

そして、あまりに出張範囲を超えてしまうと「さすがにそこまでは行くことができません!」と、出張を断られてしまう場合もあります。
その際は「そこをなんとか!」と頼み込むのではなく、潔くその店舗の利用は諦め、改めて今自分がいる場所を出張範囲に含んでいる店舗を探すようにしましょう。